ミオナール

肩こりや腰痛にとても高い効果を発揮するミオナール錠

ミオナール錠は肩こりや腰痛に頭痛、さらには五十肩などの加齢による症状にも効果がある治療薬になります。

 

ミオナール錠

 

ミオナール錠が原因の違う複数の症状に効果がある秘密は、主要成分のエペリゾン塩酸塩にあるのです。

 

そもそも、激しい運動などをしてないのに肩こりや痛みを感じる理由は、筋肉に対する血流が鈍ってしまったり、血管の縮小に伴う不十分な血行が原因とされています。

 

ところがエペリゾン塩酸塩を含んだミオナール錠は、血管を拡張して血流の流れを促進する為に、筋肉の緊張を緩和する効果を発揮、筋肉周辺部に作用し、コリを無くす事によって痛みを軽減させる事が可能となっています。

 

また、ミオナール錠は医師の処方以外に個人輸入でも手に入れる事ができる為、非常に大きな人気を博しています。

 

ミオナール錠の魅力はそれだけではありません。

 

薬というものには必ず期待された効果以外に副作用が生じる事で知られていますが、ミオナール錠の副作用は、脱力感やふらつき、眠気などが挙げられます。

 

深刻なものでは、呼吸障害や胸の痛みなども存在します。

 

ですが、これらの副作用が発生したという事例は滅多にないものとされているのが実情であり、比較的安心して使う事ができる薬だというのが一般的です。

 

実際に利用した方の声においても、眠気を感じる方こそ多いですが肩こりが治った、悩んでいた五十肩があっという間に消えて助かっているといったものが多く、メリットの大きさを伺い知る事ができます。

 

(福井県 むじーるさん)

 

>>ミオナール錠の個人輸入はこちら